SSブログ
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

カモフラBSJオープン記念イベントめっ狭(^q^) [CAMOUFLAGE]


どうやら久々にあすちゃんに会える日が来たようです(・ω・)


CAMOUFLAGE
BSJオープン記念50人限定イベント
日時 1月25日(日)
Open17:30
Start18:00
値段 500円(+ドリンク代別途)
場所 BSJ 〒460-0011 愛知県名古屋市, 中区大須3丁目30-40万松寺ビル2F


仕事終わりに行きました。

カモフラはカウントダウン以来です。


フルメタルボックスパレードというシルバーアクセのショップに、去年予約してたCAMOUFLAGEとのコラボリングを引き取りに行きました。

おかげでライブ会場へはギリギリに到着。

一度行けば、もう二度と迷う事はない分かりやすい場所と建物でした(^^)


しかし会場めっ狭!

50人限定でも厳しい!

ガチでキャパ50の箱やわ。

適正人数は30やな(。・ω・。)


窮屈な状態はカモフラのイベントでは俺的に非常なツライ。


俺はフリコピも好きやしモッシュも好きやし声出すのも好きやけど。

カモフラはモッシュNGとしてるし、狭かったらすんごい気を遣う。

そういう意味ではライブは消化不良という感じやったけど、
あすちゃんが可愛かったんであすちゃんずっと見ててそれで満足な感はありました(^ω^)

MCでは台湾の話も聞けたし。


物販ではキミユキマジックのCDと、あすちゃんとのチェキ×2でした(^^)

IMG_20150205_0002 のコピー.jpg


俺自身話し上手でもないし、あすちゃんとの会話はいつもそんな盛り上がる訳ではないけど。

この日は特に久々で若干緊張してたのもあってか、上手く話せなかったです(-_-)


でもコラボリング付けてたので、ちょうどイベント前に引き取りに行ってたコラボリングを付ける機会が出来て良かったかな(^ω^)

基本俺は指輪付ける習慣がないので、今後わざわざイベントの日だけ付けて行くとかも無さそうなんで(。・ω・。)

アクセサリーケースのインテリアかなぁ。


イベント終了後は全員の握手でお見送り。


握手はやっぱ必要やね。

皆と話せる\(^_^)/

俺とか単推しなんで、皆の事は好きやけど、チェキはあすちゃんしか行けない(・ω・)



イベント終了後は矢場とん行って定食食べました(^ω^)

最終のアーバンで帰宅。

行って良かったと思えるイベントでした。うん。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。