SSブログ
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

KRD8の宮脇愛ちゃんは関西一可愛い事を確認しました(。・ω・。) [KRD8]

先日の長田区でのイベントで、少し気になったので行きました↓

2015年2月6日(金)
【イベント名】
KRD8インストアライブ
【場所】
ミント神戸2F、特設ステージ
【時間】
19:00~
【出演メンバー】
日下部早紀、黒田知沙、高本翔菜、巽希、寺田香織、中上恭子、三角笑里、宮脇愛、宮脇舞依、横田萌

スポンサードリンク


KRD8だけを見る為にKRD8のイベントに行ったのはこの日が初でした(。・ω・。)


ミント神戸の野外ステージ付近めっ寒(>_<)

風凄いし、だいぶ辛かった(>_<)


でも、それもステージが始まるまででした(^q^)


ステージには、関西で一番可愛い子が立っていました☆


その子の名前は


宮脇愛ちゃん\(^o^)/



こないだの長田区のイベントで、チラッとしか見えなかったけど、

「あの子可愛いんちゃう?」

って思った子でしたが。


やっぱりめっ可愛やった\(^o^)/



ツインテールがしぬほど似合ってたわ((o(^∇^)o))

かつてのまゆゆを連想させる程(。・ω・。)


楽曲も好き。

「Dream Rainbow」は振り付けも可愛いしめっちゃ好き\(^_^)/


特典会では、握手行くオタクが全然おらんくて、めちゃくちゃ話せて超楽しかったわ\(^o^)/

宮脇愛ちゃんに
「ツインテール世界一似合ってますね。」
って言ったら

「不意討ちやったからめっちゃ嬉しい!」
って喜んでくれたw


そんな姿も可愛い((o(^∇^)o))



てな訳で
写メはらぶたんこと宮脇愛ちゃんと(。・ω・。)

P1001331.jpg


光で顔がよく分からないですね(^_^;)



もっと集客あってもいいのになって思った。KRD8。

兵庫県のアイドルやし、これからは応援していこうと思いました(^q^)



では。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

非公認 雨情華月 かじゅにゃん先生 ファンサイト

姫路CD予約会情報 6/21(日)

はじめまして
ファンのブログ同士でリンクして、輪を広げて行けたらと思っている者です

良ければ、元KRD8の雨情華月さんのリリイベ情報を紹介・リンクして頂けないでしょうか?

又、
ファンのブログでご存知の物が他にもありましたら、教えて下さい

宜しくお願いします

姫路CD予約会情報 6/21(日)
http://ameblo.jp/unofc-ujyoukazuki-fun/entry-12025181870.html

最終未来兵器mofu とは (かじゅにゃん先生・雨情華月)
http://ameblo.jp/unofc-ujyoukazuki-fun/entry-12000605210.html

ファンによるHP・ブログのリンクです
http://ameblo.jp/unofc-ujyoukazuki-fun/entry-12005309203.html
by 非公認 雨情華月 かじゅにゃん先生 ファンサイト (2015-05-11 07:33) 

tewotsunaginagara2

返信遅れました。
これらの紹介をブログ内ですればよいという事ですね?
それではKRD8関連の記事を書く時にコピペさせて紹介させていただきます。
コメントありがとうございました。


修二@
by tewotsunaginagara2 (2015-05-29 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。