SSブログ
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

KRD8定期公演に初参戦\(^o^)/らぶたん(。・ω・。) [KRD8]

らぶたんに会いに行く\(^o^)/


天使可愛いらぶたんに会いに行く((o(^∇^)o))



2015年2月28日(土)
【イベント名】
第2回KRD8定期ライブ
【場所】
イーグレ姫路アートホール
【入場料】
500円
【時間】
開場 18:00
開演 18:30~19:30
物販 19:40~20:30
【出演メンバー】
日下部早紀、高本翔菜、巽希、寺田香織、中上恭子、西紗彩、三角笑里、宮脇愛、宮脇舞依、横田萌

スポンサードリンク


仕事とか、その他いろんなあって盛大に遅刻(>_<)


イーグレ姫路、過去に行った事あったわ(。・ω・。)

アートホールは初めてでしたが。

ホールなかなかイイ\(^o^)/

キレイやし(^^)

まあライブやるのに適しているかと言えば、そうではないかもやけど。



30分遅刻やったけど(>_<)

久々にらぶたんの笑顔が見られてワクワクした((o(^∇^)o))

超可愛い\(^o^)/



地元姫路はやっぱオタク多かった(。・ω・。)

良い公演やった♪



物販で連れのオタクがメンバーに
「すごいつまらなそうに見るんですね(^^)」
って笑顔で言われてたのがめっちゃウケた\(^o^)/


で、俺はCD買ってらぶたんレーン並んでた訳ですが

前のオタクが、らぶたん今日で最後でどうたらこうたらって話してるのが聞こえてきた。

は?なんのはなし?(・ω・)

気になったので聞いてみたら、らぶたんは学校卒業やから辞めちゃうとか。

確かにその通りかも(>_<)

まじか(>_<)



突然の宣告に動揺してしまい、本人にも聞いてみた。


らぶたんは

「もうちょっとで発表されるからお楽しみに。」

とか

「22日は空けてくれてますよね?」

とか言って

確実に辞める感じやった(>_<)


卒業して次決まってるって言ってたし、もう確定やん(T_T)



最後にらぶたんが俺に言った
「そんな悲しい顔せんといて。」
って言葉が、妙に心の中に残った。



何だか胸にポッカリと穴が開いてしまったような。


そんな定期公演になってしまいました・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。