SSブログ
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

「絶叫する60度」定期公演「絶叫する長堀橋」最高( ・∇・) [BUNNY[ハート]KISS]

2016年3月15日
「絶叫する60度」定期公演
「絶叫する長堀橋」

スクリーンショット 2016-03-16 16.52.42.png


バニキス見に行った訳ですが

絶叫も超楽しいので、とても楽しみにしていたイベントです( ・∇・)


この日は会社の後輩も連れて行き

オタクじゃない奴だったので心配でしたが

楽しんでもらえたみたいで良かった♪



シークレットゲスト、何がシークレットなんか全然分からんかったw

バンドだったのね(笑)


バニキスのオタク、この日少なかったんで

最前でかるあちゃん独占でした( ・∇・)


WAXXは狭いからあまり好きな箱ではないけど

ステージの低さゆえの、最前での距離の近さとか

いい事もあるかな( ・∇・)


バニキスでめちゃめちゃ汗かいて声もしんだ。



最後の絶叫はさすがに少し後ろに下がって楽しみました。

絶叫はおたくも優しいしね( ・∇・)

滅茶苦茶楽しかったわ。

音源欲しいな。



かるあちゃんこの日も可愛かったわ( ・∇・)

スクリーンショット 2016-03-16 16.53.12.png


絶叫最高☆


んでは!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。