SSブログ
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

「IDOL ROCKS!〜BOUQUET 1st Anniversary SPECIAL! in BIGCAT〜」 [ひろしまMAPLE★S]

CeNrwmsWsAAdyrS.jpg

CeNrvwMWsAAqfpP.jpg


メイプルズ来るから行ってきた( ・∇・)


この日は平日やのに、イベントめちゃ多くて困った。


暴れたいおたくには豪華メンバーであろうこのイベント。

ある意味平日で良かった。

BIGCATでも物販時は狭いぐらいやった。


激しかった順
1. パスコ
2.ベルハー
3.しゅかしゅん
4.BiSH
5.メイプルズ

オタクの数順(個人的フィーリング)
1. BiSH
2.パスコ
3.しゅかしゅん
4.メイプルズ
5.ベルハー


別に意味のない順位ですね(笑)


パスコちゃんは楽曲好きやけど

ただ痛いだけってレベルの激しさやから。

俺にはちょっと合わない。


BiSHは前回見た時とは違って

リフト禁止になった分、めっちゃ普通やった。

勿論、いい意味で。

その上で楽しめる現場に変わりつつある感じ。


メイプルズもそんな感じで現場の雰囲気変わっていった気がする。


平日やし、関西以外のアイドルのオタクは、やや少なめ。

それでもBiSHなんかめちゃ多かったし、メイプルズも予想以上に多かった。

きっとイベントとして魅力的やったんやろうな。



物販で美優ちゃんに

「今日のアイドルさんで好きなグループ居てる?」

って聞いたら

「好きというかライバルと思いたい」

って美優ちゃんの返答。


俺は音楽的に好きなグループ居てますかってニュアンスやってんけど、

この返答から、負けず嫌いっていうか、
美優ちゃんの闘志みたいなモノを感じた( ・∇・)

ニコニコしてるけど、矢野美優ちゃんはとてもストイックな女の子。


笑顔超素敵\(^_^)/



んでは!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。