SSブログ
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

STUDIO MAPLE 「丸本遼卒業公演」 [ひろしまMAPLE★S]

【6/22(水)の劇場】
「丸本遼卒業公演」
時間:17~22時(LO:21:15)
料金:Free3,000円(時間制、その他通常)※別途1オーダー必要
・レディースデー(女性Free1,000円)※別途1オーダー必要


行ってきました。

前回と同じく、アドレスV125で。

朝7時に出発。

ClgiJxfUsAA_6Qt.jpg

雨予報って分かってたのに。
バイクで行くとかあほですね( ・∇・)

岡山ぐらいから本格的に降ってきて
もうぐちゃぐちゃでした。

事故してるバイクを見て
気を付けないとって思いながらも
ペースが上がらず広島の到着時刻が気になり
岡山から休憩を入れる事は出来ませんでした。

無事市内に到着。

ネカフェでシャワー浴びる。

劇場へ向かう。

前回と同じく、ステージ近くの席へ。


はるたその卒業公演でしたが、
僕的にははるたそとはほとんど話した事もありませんでした。

この日はたまたま、休みだったので広島行こうかな
と思っていた日だったのと
先日の京都での、まなみんMAPLEZデビュー以来、
美優ちゃんとの関係が、自分の中でスッキリしなくて
劇場でゆっくりお話したいな
と思ったのが、広島へ行った理由でした。


MAPLEZ→矢野美優
銀河猫→宮田愛美

と応援していたので
まなみんがMAPLEZになり、微妙な事になりました。

そんな、ぶっちゃけどうでもいいオタク的な悩みなのですが、

美優ちゃんの
「前からまなみん行ってるの知ってた」
の一言が、僕を悩ませる事となりました( ・∇・)

美優ちゃんとか、正直おたくに興味持ってTwitter掘ったりする子やと
思ってなかっただけに、自分の事把握されてる事に驚きでした。

メイプル劇場来たら、おにぎり頼まないといけないようなので、おにぎり注文して、美優ちゃんに握ってもらいました( ・∇・)

色々お話して、MAPLEZでは美優ちゃん推すよって伝えました。

ほんま下らない事やって自分でも思うけど、推しは一人決めとかないとライブ楽しまれへん( ・∇・)
真面目な性格なんで( ・∇・)
DDとか無理です( ・∇・)

まあ今回の事で、少なくとも僕自身は、美優ちゃんに本音で話せるようになったんで、良かったと思う。
これまでは、MAPLEZはライブ楽しいから行くけど、推しは緩く応援したらいいかーって感じやったんで。

色々話して、美優ちゃんの事、人として気になるようになってきた( ・∇・)


さて

はるたそラストのMAPLEZ公演は、とても良かった。

はるたそギャルになってたり、最後のコメントとか聞いてて、もう次やる事、やりたい事は決まってるんかなって思った。
普通の女の子として遊びたいだけかもしらんし。
そういうのも含めての、やりたい事、です( ・∇・)

推しもいっぱい来てて、劇場満員やった。


最後にまなみんにおにぎり握ってもらって、MAPLEZでは美優ちゃん推してたから美優ちゃん推すけど仲良くしてなって言っときました( ・∇・)

まあ、まなみんは何も気にしてないやろうけど(笑)

自分の中でスッキリ出来た事、
はるたその卒業公演の場に居れた事、
広島行って良かったなって思いました(^^)

この日も最高に楽しかった( ・∇・)

unspecified-18.jpg

広島最高。


アフターストーリーですが
劇場出たら外は大雨。
大雨警報出てたし。
バイクで帰るとか正気じゃない。
けど帰るしかないからバイクを走らせる。
途中、雨が凄すぎてほんまに身の危険を感じる。
竹原市でラブホがあったんで、逃げ込みました(笑)
一人でも泊まれるという事で。
受付のおっちゃんがめっちゃいい人で、
「今日全然お客さん居ないんで、どうぞゆっくりしていって下さい。」って(笑)

翌日、あんまり遅くなったらあかんから、7時に出発。
受付のおっちゃん
「また寄って下さい!」って、居酒屋かよ(笑)

今回の旅で、また広島が好きになりました( ・∇・)

竹原市から給油以外ノンストップで帰って、14時前に帰宅。

さすがにもうスクーター日帰りはやめようかな( ・∇・)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。