SSブログ
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

KOBerries♪菜那ちゃんの笑顔は超可愛い\(^_^)/ [KOBerries♪]

昨日に続きコウベリーズ見に行きましたよ(^^)

コウベリ充ですね(^q^)

KOBerrieS♪
『思い出エール』発売記念イベント
日時:1月15日(木) 19:30~
会場:HMV三宮イベントスペース

スポンサードリンク


平日やし今日こそオタク少ないやろって思ってたけど、
たいがい多かった(。・ω・。)

KOBerrieSの集客力マジでヤバいな。
若い女の子もちらほら居て、女の子に人気の理由もイマイチ明確に分からない。

コウベリーズまだ前の方で見た事ないや(。・ω・。)

次はもう少し早く行って前の方で見ようかなぁ。


この日はCD2枚購入。

握手では、めいめいに、「思い出エール」と、AKB48の「涙サプライズ」のジャケットが似てるって話をしてみた。

まあ共通点はイラストというだけですが\(^_^)/

オタクトーク出来るのは強いと思う。


ななちゃんとの写メでは

「ななちゃんめっちゃ笑顔が可愛いから、めっちゃ笑って。」

って言ってみた(^^)

P1001321 のコピー.jpg


笑顔超可愛い\(^o^)/


やっぱり笑顔が素敵な女の子はいいですね((o(^∇^)o))


楽しませてもらいました♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。