SSブログ
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

神戸震災復興フリーライブにKOBerrieS♪を見に行った。 [KOBerries♪]


この日の参戦イベントは以下でした↓

『第11回 神戸震災復興フリーライブ ONE HEART』
日時:1月17日(土)17:30~
場所:西神戸センター街(神戸市長田区二葉町4丁目7番地周辺)
出演: 南野陽子・KOBerrieS♪・KRD8・YENA☆


僕の目的はコウベリでした(^q^)

最近KOBerrieSのイベントの参加率ハンパない\(^_^)/

何せ接触が楽しいのです。

まあ、行けば分かります(笑)


会場の最寄り駅は新長田で、電車で行った事はなかったのですが。
まあ、復興して、キレイな良い街になってると思います。

駅前の募金の学生めちゃくちゃ多かった。

そうです。

この日は阪神淡路大震災の日ですね。

今年で20年目になりました。

早いです。


さて、そんなイベントですが、
ステージは商店街を通行止めにしてど真ん中に設けられていました。

しかもとんでもない集客!


南野陽子さん目当ての年配の方々がめっちゃ多かった\(^_^)/

おっさんパワー強烈過ぎ\(^o^)/

南野陽子さんの出番終わったらだいぶ掃けましたからね。


てか僕の前に頭のネジ取れてる系の50代ぐらいの新生キモオタが居てすごくウザかったです(^^)

なんか雑誌のアイドルのグラビアの切り抜きファイルして1人でブツブツ言うてた。

こうはなりたくないものです。


さて\(^_^)/

この日はKRD8さんとYENAさんは初見でした(・ω・)


二組とも可愛い子も居たし、総合的にもレベル高し\(^o^)/

YENAのメンバーは、ダンスが熟練の動きだった(^_^;)

でも、当たり前やけど、生歌のグループと口パクのグループではダンスパフォーマンスのクオリティは違ってくるね。

昨日はそんな事も思わせるライブでした(。・ω・。)


KOBerrieSの楽曲好きになってきたわ\(^_^)/


この日はCD2枚買って、握手と、ななちゃんと写メ。

会話はななちゃん以外のメンバーとの方が盛り上がるねんなぁ。

推しとは緊張して話せない\(^o^)/


ともあれ、この日も楽しく接触出来ました(^q^)

行って良かった\(^_^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。