SSブログ
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

『キラフォレ大阪定期公演 Vol.4』日本橋Bar Guild [煌めき☆アンフォレント]

『キラフォレ大阪定期公演 Vol.4』
日本橋Bar Guild
【時間】OP18:00 ST18:45 物販20:00
【出演】煌めき☆アンフォレント


行ってきました。

70人予約埋まったって聞いてたけど
そんなに入ってる印象はなかったかな。

平日やしね。

二條満月ちゃんが超可愛いですね。




キラフォレ月に一回も行かないぐらいなので
満月ちゃんがいつまで経っても
僕の事を覚えてくれません(笑)

物販はらなちゃんの列が断トツでした。

まあ、キラフォレは全員可愛いと思います。


んでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。