SSブログ
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

2月22日、ようやく仮面女子シアターに足を踏み入れました。 [仮面女子]

2月21日 22日
仮面女子
大阪とんぼりライブ





この日はスチガ遠征の
とんぼりライブでしたが。




キラフォレ行ってたので、
キラフォレ定期終了からの
仮面女子シアターでの渾身の一曲ライブだけ
見に行きました( ・∇・)

初の仮面女子シアター。

難波から歩くとやっぱり遠いですね。

けど、入り口の大きなジェイソンマスクは圧巻!

写真撮るの忘れた><

フロアは聞いてた通り、かなり狭い。

気持ち良くライブ見るにはせいぜい30人までかな
という感じ。

とにかく狭い。
生誕とか、どうするんやろうという感じ。

ステージに高さがあるのが救い。

秋葉原のパームスがめちゃめちゃいいだけに
どうしても比べてしまいますね。

ちょっと残念という感想。


とりあえず行けて良かった。

また平日の人が少ない時に行こうかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。