SSブログ
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

立花あんな生誕祭2017 やっぱり推しの生誕祭はいいものだと感じました。 [仮面女子]

2017年3月4日

立花あんな生誕祭

行ってきました。


正直現場は完全に離れてるし、
パームスも年に数える程しか行ってないけど。

生誕の時期になると、
パームスに現れ始める僕です( ・∇・)


この日は入場時だけ撮影オッケーでしたので
僕も撮りました。





たまにしか行ってないのに、
あんなちゃんも神対応やし、
TOも暖かく迎えてくれるので、
この現場は今後も顔を出し続けると思う。

あんなちゃんもアイドル長いけど
ずっと頑張ってて、ほんまに凄いと思う。


それにしても、
生誕とはいえ、仮面女子の集客力って
やっぱり凄いなと再認識。

まだまだ人気が衰える事はなさそうですね。


とりあえずまとめると

大変良い生誕祭でした。


感動の生誕祭の様子は
公式の記事見た方がよく分かりますね。
http://www.alice-project.biz/report?id=762
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。